COCONUT CLUB こだわりのリゾートで過ごす至福のひととき

トップページ > 南の島の魅力 > ハネムーンに行く前に知っておきたいこと

ハネムーンに行く前に知っておきたいこと

一生に一度のハネムーンは、この先ずっと思い出深いものとなります。
行き先選びから、現地での過ごし方までカップル間でよく話し合っておかなくてはいけません。
ハネムーンに行く前の準備次第では、旅行先でケンカなどになることもあるので、
後悔しないためにもハネムーンに行く前に知っておいた方がいいと思われる情報をご紹介しています。
ハネムーンのタイミング、ツアー選びのポイント、価格、旅行先での過ごし方、お土産といった、
具体的なことから、近年の新婚旅行事情やハネムーンの旅行先人気ランキング、
なども詳しくまとめているので、結婚が決まりハネムーンを計画中の方は是非参考にして、
思い出に残る素晴らしい新婚旅行にしてください。

これから結婚式を挙げるという人は、ハネムーンでどこに行くかを検討することが大事でしょう。やはり人気はビーチリゾートとヨーロッパですが、特にハワイなどが人気です。

・・・つづきはこちら

ハネムーンは一生に一度の記念すべき新婚旅行です。ハネムーン先としておすすめしたいのは南太平洋のタヒチやインド洋のモルディブなど、ワンランク上のマリンリゾートです。

・・・つづきはこちら

最近の新婚旅行の事情としては、結婚式を挙げる日を基準に検討していく人が多く、式後の1か月以内くらいの間に1週間くらいの日にちでハネムーンに行く場合が多数のようです。

・・・つづきはこちら

新婚旅行のツアーで重視するのはホテルです。リゾート地ではグレードが高いホテルに宿泊することで、有意義な時間を過ごすことができます。旅行の申し込みは2、3ヶ月前には済ませます。

・・・つづきはこちら

ハネムーンのお土産は普段の旅行のお土産以上に社交的な意味を持ちます。配る範囲も膨大になる分費用もかさみます。それを踏まえたうえで旅行の予算をたてることが必要です。

・・・つづきはこちら

新婚旅行に行くのなら、人気ナンバーワンのハワイとセットで、南の楽園タヒチに足を伸ばしてみるのもいいでしょう。日本にいながらにして、プランを立てることができます。

・・・つづきはこちら

ハワイは以前から新婚旅行で行っておきたい旅行先として人気ナンバーワンの場所になります。言葉や食事だけでなく、観光やアクティビティなどでも充実した時間を過ごせることでしょう。

・・・つづきはこちら

結婚をするのなら、誰もが憧れる地、ハワイを組み込んだプランを検討することでしょう。そこに、海好きである二人だったら、タヒチも日程に入れるプランが最近人気なのです。

・・・つづきはこちら

新婚旅行は、夫婦二人だけで一生に一度の思い出になる旅にしたいものです。予算をある程度確保できればいいのですが、行き先や日程などを工夫すれば費用を抑えることもできます。

・・・つづきはこちら

結婚したら、ハネムーンに行くのは当然と思っているカップルが多いようです。人気の行き先やビーチリゾートやヨーロッパが多いようですが、複数の候補地から決めていく人たちがほとんどです。

・・・つづきはこちら

Warning: include_once(../../common/analytics.php): failed to open stream: No such file or directory in /www/a-mail/oceanmate.co.jp/public_html/cpu/column/theme05/index.php on line 263 Warning: include_once(): Failed opening '../../common/analytics.php' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear:/usr/share/php') in /www/a-mail/oceanmate.co.jp/public_html/cpu/column/theme05/index.php on line 263