COCONUT CLUB こだわりのリゾートで過ごす至福のひととき

トップページ > 南の島の魅力 > シンガポール旅行前に知っておいた方がいいこと

シンガポール旅行前に知っておいた方がいいこと

シンガポールは日本からも比較的近く、気候や治安もよいため毎年多くの日本人が訪れています。
シンガポールは小さな島国ですが、様々な文化が入り混じりながら発展し、
今では経済的にも世界でトップクラスの国へと成長しているのです。
マーライオンが象徴でしたが、いまではマリーナベイサンズのプールが有名になりました。
こちらでは、シンガポールの気候や物価、治安、食事やレストラン事情、ドレスコードといった基礎知識から、
ハネムーンとしてのシンガポール旅行やマリーナベイサンズについてなど、
シンガポール旅行前に知っておいた方がいいことを、まとめて詳しくご紹介しています。

新婚旅行の思い出に、ステイ先にマリーナベイサンズに宿泊してみてはいかがでしょうか。最上階には、有名な船の形をした屋上庭園があり、プールには宿泊客のみ入場できます。

・・・つづきはこちら

多くの外国人観光客が訪れるシンガポールは、小さな国なので様々なアクティビティが楽しめ新婚旅行などにもおすすめです。では、いつ頃がハネムーンなどには最適な時期なのでしょうか。

・・・つづきはこちら

シンガポールは、東南アジアでもクリーンで治安もよいといわれる国です。小さな国なので、観光などをするには数日で十分ですが、飛行機でモルディブなどに行ってみるのもいいでしょう。

・・・つづきはこちら

シンガポールは東南アジアではかなり栄えた場所であり、治安もよく観光地も数多いので、お勧めの新婚旅行先の一つです。そこからリゾートに行ってみるというプランもいいでしょう。

・・・つづきはこちら

シンガポールは治安のよい、いろんな楽しみかたのできる場所です。美しい街で買い物、観光などを満喫して、美しい海をモルディブで堪能し、ハネムーンの最高の思い出をお作りください。

・・・つづきはこちら

シンガポールは、日本ほど治安が良い訳ではないのですが、それでも世界的に見て公表されている160か国以上の中で16位の安全でクリーンな国として多くの観光客が訪れる旅先の一つなのです。

・・・つづきはこちら

モルディブへの新婚旅行の帰りにシンガポールに立ち寄ってはどうでしょう。多民族国家シンガポールでは中華料理だけでなく、マレー料理、インド料理など多彩な味が楽しめます。

・・・つづきはこちら

ところかわれば常識も変わる。シンガポールといえば、とかくマナーに厳しい国、そういう連想をされる方も多いでしょう。でも、それは正しくもあり、間違った知識でもあるのです。

・・・つづきはこちら

シンガポールを旅するのなら、それほど広い国でもないので、電車やタクシー、バスなどの交通機関を使っても十分観光などを楽しめます。費用もそれほどかからないので、おすすめです。

・・・つづきはこちら

シンガポールは世界的には面積も狭い国なので、新婚旅行などでまわるには数日あれば十分です。さらにモルディブなどのリゾートもプランに組み込んでみるのもいいでしょう。

・・・つづきはこちら

治安もよく安全で、きれいな街であるシンガポールに新婚旅行に行くのなら、現地の食べ物や民芸品などを中心に、お世話になっている人たちにお土産として購入するのがいいでしょう。

・・・つづきはこちら

Warning: include_once(../../common/analytics.php): failed to open stream: No such file or directory in /www/a-mail/oceanmate.co.jp/public_html/cpu/column/theme06/index.php on line 280 Warning: include_once(): Failed opening '../../common/analytics.php' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear:/usr/share/php') in /www/a-mail/oceanmate.co.jp/public_html/cpu/column/theme06/index.php on line 280